

日誌282(冬イベント1日目)

160211.jpg

現在の方針
・冬イベントを攻略する

今日の出来事
・E-1甲攻略完了
ボス戦最終形態で反航戦さえ引かなければ問題ないステージでした(私は三回連続反航戦引きました)

E-1ボス
160211a.jpg
こいつを見るだけでグラーフ掘りのトラウマを思い出します…。

ボス撃破時
160211b.jpg
とにかく対潜装備増し増しで挑みました。

・E-2乙攻略完了
ストレートでクリア。まったく問題なかったですね。
PT小鬼群も多数登場しましたが、回避性能が調整されたためか攻撃がよく当たるので以前のようなストレスはありませんでした。

E-2ボス
160211d.jpg
眼鏡の地味っ子な感じで、ものすごく好みです。可愛い。

E-2ボス最終形態
160211e.jpg
私がアニメ録画忘れてたときのような顔してます。

ボス撃破時
160211f.jpg
三式弾とWG42(Wurfgerät 42)さえちゃんと装備しておけば問題ないです。

報酬艦娘
初月
160211g.jpg
私のMな部分を擽るとても良い目をしています。

・親善艦参加観艦式を実施せよ! 任務達成


今のところ順調に進んでいます。E-3は甲で挑んでみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
