

日誌251

141223.jpg

現在の方針
・できる限り5-4を周回する
・漣掘り

ランキング
(大湊警備府)
1633位

今日の出来事
運営に唯一「さん」付けで呼ばれる足柄さんの改二が待ち遠しいと思った以外特になし


プライベートの関係で、今後更新が滞りがちになると思います。
でも、艦これは続けますし、このブログの書き込みもたまにですが行いますので、気が向いたら覗いてやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

漣なかなか出ませんね…(・A・;

プライベートの方お疲れ様です。
どうかお体に気をつけてお過ごしください。

No title

>Asさん

何とかメンテ日の朝に漣をゲットしました。
図鑑にも登録されて一安心です。

寒い日が続きますが、Asさんもお体をご自愛ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
