スポンサーサイト


日誌228

141128.jpg

現在の方針
・イベント終了までダラダラとレベリングと資材備蓄する

今日の出来事
・艦これ改の次は、艦娘との恋愛ADVを出してほしいと思った以外特になし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>艦娘との恋愛ADV
いつものも…想像力で是非開発してくだs(ry


昨日はコメントできませんでしたが
動画クッソ笑いました…ハァハァ
あと矢矧まだだったんですね、おめでとうございます!

No title

>Asさん

奇遇にも矢矧がゲットできました。ありがとうごいます。
それはそうと…
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24764630
これ、どこで売ってますか?

No title

こ、これはっ…

共にE-8辺りで掘りましょうか(゚∀゚

No title

>Asさん

掘れるんなら廃課金プレイ不可避です。
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
