スポンサーサイト


お気に入り艦これ動画:【艦これ】海外の提督がE4クリアで思わず号泣【Twich】

【艦これ】海外の提督がE4クリアで思わず号泣【Twich】

海外からアクセスの場合、プロキシ経由かもしれないので規約的にどうなのかわかりませんが、とにかく実況動画として面白いです。
ここまで弾けてプレイできるのは羨ましいと感じるほどです。
「my favorite lesbian」は艦これの歴史に名言として刻まれるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランキングに上がってましたね。
ぽーい と マイフェイブリットレズビアンが面白すぎますね。

これとは別にE3を西村艦隊でクリアする動画もすごいかったですね。

No title

>SCP4269さん

テンションが上がるので何度も見てしまいますw

西村艦隊の動画はまだ見てないので、近い内に視聴してみますね。
情報ありがとうございます。

No title

この動画面白いですね(笑)
ここまで頑張ってbanされなければいいのですが・・・
にしても 最後の大井の連撃で倒せるとは思わなかったです(笑)

No title

>Vectorさん

ラストは実況者の彼も言ってるように神がかり的なクリティカルでしたね。
私もこの状況なら雄叫びを上げそうになりますが、ご近所が気になって無理ですねw
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
