

日誌214

141112.jpg

現在の方針
・資材備蓄

今日の出来事
・旗艦を鈴谷にしてから、画面に向かって「チーッス」と返事してしまう自分にキモイと思った以外特になし


私事ですが、仕事で他県の支所へ転勤することになりました(引っ越しはしない)
それによって通勤時間が計2時間は増え、一応役職も上がるので残業が増えることも考えられ、自宅でのプレイ時間に大変影響が出そうです。
なので、リモートデスクトップができる環境を作るか、タブレットを購入し隠れてプレイしようか模索中です(真面目に仕事しろ)

コメントの投稿

非公開コメント

経験談

ども通勤中に泥タブ+デザリングでプレイしたりしてる提督です。
遠征だけならスマホからのリモートで十分ですが、出撃とかをしたいならタブを買った方がいいと思いますよ。
スマホでリモートすると通信量が1時間で1GBを軽く超えますからヽ(´o`;

No title

以前ブログ内で紹介したwin8タブレットを毎日使用していますが、通信環境さえ整えば デスクトップとほぼ変わらぬ動作ができるのでお勧めです。 ごろごろしながら艦これができるのもタブレットの利点です(笑)

No title

>scp4269さん

艦これ以外にも利用したいと思いまして、今のところタブレットを購入しようかと考えています。
もちろん仰る通り、リモートと比べて艦これを快適にプレイできるのが一番の魅力ですが。

No title

>Vectorさん

私も今はwin8タブレットを第一候補で考えております。
ごろごろとリラックスしながら艦これするのもいいですね。
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
