

日誌209

141107.jpg

現在の方針
・資材備蓄

今日の出来事
・運営情報
141107a.jpg
https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/530520331128418305


水上打撃部隊という表現は艦種が多すぎて予想が難しいですが、大艦巨砲主義的な戦艦で力任せにいくステージがあるなら大歓迎です(戦艦の殴り合いは爽快感があって好きです)
駆逐隊に関しては、安易にボス戦まで避ゲーステージを推測してしまいますが、良い意味で裏切ってほしいです。
ただ、連合艦隊が絡んでくることも考えられるので、当日になってみないとわからないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水上打撃部隊は戦艦中心の部隊を艦これでは指すみたいです。

水上打撃部隊充実は戦艦でどっかんどっかんMAPがあるかもしれませんが、もしかしたら支援で戦艦使えってことなんじゃないでしょうかね^^;

どちらにせよ楽しみです、お互い頑張りましょう。

No title

>SCP4269さん

Twitterのほうで新たに「水上打撃部隊」が指す艦種が記されていましたね。仰る通りでした。
しかしなるほど。イベントでは支援という立場で使われる可能性もゼロではないですね。そこまで縛られたくないですけどw
どんなMAPになるかわかりませんが、頑張りましょうね。
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
