

日誌206

141104.jpg

現在の方針
・資材備蓄

今日の出来事
・大淀と紅葉狩りしたいなと思った以外特になし


デイリー任務で毎回、改修工廠をしていると開発資材の負担が大きいですね。
今は貯めたいのでこの任務は控えようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は開発資材はたくさんあるので、デイリーでネジが±0になる12.7㎝連装砲をちまちま強化してます
いずれぽいぽい砲を量産and強化して行きたいですが、ネジいっぱい必要ですね

現状で強化の価値が最もありそうなのは三隈砲でしょうか?
でもネジが足らない。ウィークリーでちまちまやるしかないです

No title

>でりゅんさん

私はまだ改修工廠をよく理解していなかった時期に、四連装(酸素)魚雷→五連装(酸素)魚雷という一番開発資材の負担が大きい強化プランを実施してしまい後悔しています。

あと、現状で最も強化の価値があるのは三隈砲だと私も思います。
プレイヤー個々の状況にもよりますが、イーブンにして考えるとそうではないかと。
実際に私も魅力的な強化だと思ってます。

ただ、秋イベント後に連続での大型建造を考えているので、もう下手に使えない状況ですね。
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
