スポンサーサイト


日誌205

141103.jpg

現在の方針
・資材備蓄

今日の出来事
・「潜水艦隊」出撃せよ!(攻略する気なし)以外のマンスリー任務をクリア


大食いのため長い間出撃を控えてもらっていた大和ですが、いつも通り鎮守府の食堂で間宮さんと鳳翔さんの手伝いをしてもらっていたところに声を掛け、旗艦として「水上打撃部隊」南方へ!(5-1S勝利)任務に当たらせました。
久々なので「気張らずにリラックスして行って来い」と背中を軽く押して出撃させましたが、彼女は鬱憤が溜まっていたのか、フラルやフラタもワンパンで粉砕し、ボス戦ではT字戦不利を引いてしまったのに海の鬼神と化した彼女には関係ないのか塵も残さず深海棲艦を殲滅してしまいました。
笑顔で、しかも無傷で帰還する彼女に私は敬礼しながら「大和さん、お疲れ様でした!」と足を震わせて迎えるのがやっとでした。
大和型、やはり強い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
