スポンサーサイト


日誌201

141030.jpg

現在の方針
・資材備蓄

今日の出来事
・長波を改造する
141030a.jpg


イベント前に主力装備の数を確認してみました。
141030b.jpg
そこそこ揃ってきたので(自分比)、最近デイリーの開発任務で何を狙おうか迷ってきてます。
烈風をもう少し作っといたほうがいいですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

46㎝三連装砲いっぱいあっていいですね……
自分は夏イベ後からデイリーで毎日回してますが、始めに一回だけ出てから一向に出てこないです
2基だけだと少し心もとないですよね、うーむ

No title

マメですね。
真似させて頂こうかと思ってすぐ
数えるほどレア装備がないことに気づきました…(´Д⊂ヽ

彗星一二と流星改がうらやましすぎます。
全然出ませんorz

No title

>でりゅんさん

46㎝三連装砲は一時期ムキになって開発しましたが、ある程度資材を貯めて、何十回も連続で開発してやっと1~2基作れるという具合でした。
とにかく数打って祈るしかないですね…。

No title

>Asさん

第一希望が烈風で20/60/10/110を回して彗星一二と流星改が大量に出てきたので何とも言えない感じです。
私はその二つと彩雲をはじく20/20/10/90に変えますが、上記のレシピはオススメですよ。ご存じかもしれませんけど。
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
