スポンサーサイト


日誌197

141026.jpg

現在の方針
・資材備蓄

今日の出来事
・満潮を改造する
141026a.jpg


西村艦隊+妙高で5-1S勝利任務に臨んでますが、ボス戦までいってもA勝利で終わりました(反航戦だったせいでもありますが)
攻略にするにあたって、編成によるルート補正があり妙高を入れてますが、ボス戦でS勝利できないのであれば正規空母を入れて制空権を取りにいったほうがいいんでしょうか。
リアルラックがないと難しいステージの上に、我が西村艦隊の練度の低さもあってかなり苦戦しています。
一番の問題は、期間制限のないワンオフ任務でも、すぐに終わらせないと気が済まない私の性格かもしれませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初です

こんばんわ
西村艦隊クエはまだやってませんが、なかなか難しそうですね。

空母などを入れてルート固定しないのはおすすめしません。
強烈な羅針盤に振り回されます。

アドバイスをするならガチの支援艦隊を道中&ボスで出してちゃちゃっと終わらせるのがいいと思いますよ。

私も近々挑戦する予定なのでお互いがんばりましょう。

No title

>SCP4269さん

支援艦隊はいつもイベントでしか使っていなかったので、完全に失念していました。
助言して頂いたお陰でなんとかクリアすることができました。
ありがとうございます。
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
