

日誌179

141008.jpg

現在の方針
・資材備蓄

今日の出来事
・初春を改造する
141008a.jpg


初春可愛いですね。私は元々ワンピース好きなのもあり、腰辺りがピチってるところなど扇情的でとてもよろしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初春の改二 楽しみですね
川内以来の高速レベリングなので少し気が疲れます(笑)
疲労さえなければあっという間にあがるんですけどね・・・

No title

>Vectorさん

レベリングするぞ! と言いつつ初春旗艦の出撃は、

演習×10回
3-2-1出撃×5回(私の鎮守府にはまるゆが5隻いるのですが、デイリーの5隻ドッグ入り任務をすぐに達成する目的で、前日にまるゆにダメージを与えておくための出撃です)
1×5×1回 ※中途撤退(デイリーの潜水艦狩り任務のためです)

これぐらいしかやってなかったりします(面倒くさがり)
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
