

日誌173

141001.jpg

現在の方針
・資材備蓄

今日の出来事
・ビスマルクをdreiに改造する
141001a.jpg

・大型建造を敢行。狙うは武蔵!
回数/秘書艦/燃料/弾薬/鋼材/ボーキ/開発資材/出現艦娘
01/大和/4000/6000/6000/2000/20/長門
02/大和/4000/6000/6000/2000/20/榛名


開発資材も少ないし秋イベントも近い内に開催されるだろうしで、当分の間は大型建造をやめて備蓄します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうbismarckをdreiにしたのですね。
階級を見れば日々の努力がみてとれます。
流石スピカさんです(笑)

武蔵なかなか来てくれませんね・・・
自分も大型とは違いますが、開発で多くの量を消費しているので
そろそろイベントの為に貯蓄しておいたほうがよさそうです。

No title

>Vectorさん
秋イベント終了まで武蔵狙いの大型建造は控えるつもりですが、矢矧狙いならいいかなと思っている自分がいます。大型建造の誘惑はとどまる所を知らないですね。
開発は、最近長門さんが本気だしてくれてるみたいで、高性能電探をガンガン作ってくれて嬉しいです(できれば夏イベ前に本気だして欲しかったです…)
プロフィール

スピカ

Author:スピカ
助言を頂けたら喜ぶ生き物です。

艦これ記事を書かれているブログならいつでも相互リンクを歓迎しています。その際にはコメントを頂ければ幸いです。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
